So-net無料ブログ作成

双子の妊娠判明★ [妊婦生活]

まさかまさかの、双子ちゃん妊娠。
長男と、長女の二人で子供は終わりと思っていたのに、まさかの妊娠!?
しかも双子ちゃんなんて・・・

それは、家族で母のお墓参りをした帰り道、突然ふと私妊娠しているかも・・・
そういえば、今月の生理おくれているな〜・・・と
でもまさかね。と言う想いと、いや妊娠しているかも・・・が交錯。

早速家で妊娠検査薬を買ってきて調べてみると、ばっちり陽性[ふらふら]

上の二人を産んだ産科へ早速行きました。

え〜!?本当に3人目??
二人で終わりかと思っていたのに。すでにしっかり高齢出産の年齢に入っているし、大丈夫かしら・・・
と不安を抱えて上の子供たちを出産した産院へ行ってみました。

相変わらず混んでいて待たされること3〜4時間。
すでにぐったり[たらーっ(汗)]
やっと順番がきて、内診してもらうことに。

先生は、「おめでたですね[わーい(嬉しい顔)]
「やっぱり[たらーっ(汗)]
でも、また可愛い赤ちゃんがうちにくるのか。頑張ろう[グッド(上向き矢印)]
と思っていたけど、なんか内診が長〜い。まだかしら??何か問題でもあるのかしら??
とちょっとイライラしていると、「あ〜双子チャンだわ[黒ハート]

「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!![がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]」どうしよう・・・

びっくりして、病院中に聞こえるほど大声を出してしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

一人ならともかく、双子??
育てられるかしら??っていうか、産めるかな????
頭の中はクラクラ・・・

先生は、「でも、まだわかりませんよ。胎囊(赤ちゃんの袋)は二つありますが、今はまだ6Wで初期だから自然に赤ちゃんが一人消えてしまうこともあるんです。」

3週間後くらいにまた来てください。と言われて帰りました。
一人が消える??大丈夫なのだろうか??
色々なことがグルグルと駆け巡ってフラフラ。

そしてそして、私のまさかの双子ちゃん妊娠ライフが始まりました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。